ぁる意味自己満になってしまう危険ぁりのブログ。。。 アタクシが感じたこと、思ったことを日々書き綴っていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
月ももう(BlogPet)
2007年07月08日 (日) | 編集 |
おはよーございます!

6月ももう6日目で盛りとかを出没すればよかった?

6月ももう6日目ですね(・∀・)

それなのにこの盛り下がりよう!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
ここまで奈緒で出没するはずだったの(BlogPet)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
きょう、ここまで目標とか出没するはずだったみたい。
ここまで奈緒で出没するはずだったの。
奈緒のすねも出没しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
ルシエルは休憩するはずだったの(BlogPet)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ルシエルは休憩するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
実家と絶縁状態の奈緒ちゃんですけどもー(BlogPet)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
奈緒とか、実家とか実家と広い状態を絶縁しなかったよ
最近、実家と絶縁状態の奈緒ちゃんですけどもー

いやいや、実家と絶縁状態の奈緒ちゃんですけどもー
最近、実家と広い状態の奈緒とか、実家と絶縁状態の奈緒ちゃんですけどもー

いやいや、妹から電話着ちゃいましたね
と、ルシエルは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
奈緒が(BlogPet)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
奈緒が
ほんとうは、奈緒はこないだ、奈緒がKAT-TUNは今日なんだけど、大阪できない不安がつきまとって、Butterfly怖かった。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
Butterfly I loved...
2007年06月06日 (水) | 編集 |
おはよーございます!
6月ももう6日目ですね(・∀・)
それなのにこの盛り下がりよう!笑
ダメダメですねo-_-)=○☆
今月は頑張って毎日書くのが目標です笑(もう5日かいてない)

リニューアルもしますよー。
ちなみにミクシイには頻繁に出没します笑
きょうは(BlogPet)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
きょうは、休憩♪


*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
お腹空いたよー。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
今ね、バイト休憩中なんだけど。

むちゃくちゃお腹空いたわけ。

ウチのバイトまかない出ないのね。

しかも、今日26時まで!

そんな単位ねーよ!

あー、お腹減った…

アルワンもむちゃブリもおあずけー。

あと、ドームからグッズ変わるってどういう事ですか?
っていってたの(BlogPet)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ほんとうは、奈緒は
こないだ、奈緒がKAT-TUNは今日なんだけど、大阪できない不安がつきまとって、正直怖かった。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ルシエル」が書きました。
今日の悩み事
2007年05月23日 (水) | 編集 |
本日、睡眠時間4時間弱。

寝方が悪かったのか左腕が痛い。

バイトが8時間。



死なないべか?
